2017-10-17

Order made "ダイアトップ マーキスリング ID: 161118"


お持ちのジュエリーのダイア(0.5ct, 0.4ct)を使用して
オーダーメイドでリングをお作りいたしました。
ご依頼主様のご希望で、リング腕は
またストーンはミルグレインで囲みました。


ストーンを斜めに配置するデザインに決定。


先日銀座の展示会の際、ギャラリーの近くでのこと。
何気なく素敵な方だなーと気をとられておりましたら、
その女性のお指に見覚えのあるこちらのリングが!
ダイアの大きさもあり、すぐに目がいくほどの美しい存在感を放っておりました。

昨年こちらのリングをオーダーいただいたお客様が、
展示会に遊びに来て下さっていたのでした。
メールでのやり取りでしたので、実際にお目にかかったことがなく
「初めまして!」といった感じでした。

こちらのリングは、とてもお気に召していただいているそうで。
またお友達にも好評とのこと、私どもも嬉しい限りです。

今回はオーダーメイドネックレスのご相談をいただきました。
またお時間をいただきますが、素敵なジュエリーに仕上がりそうです!



[K18YG/お預かり石(ダイアモンド)]