2017-10-27

Order made”イニシャルの透かし&唐草のペンダント ID: 5151020"


オーダーメイドで、ペンダントをお作りしいたしました。
K18YG製のプレートを、糸鋸(イトノコ)で切り抜き、
イニシャル[I]の透かしをお入れしました。
周囲にはダイアをセッティングし、洋彫りによる繊細な唐草模様で飾りました。

透かしのデザインは、プレートの厚みを感じられるのも魅力。
また糸鋸を上下した際にできた細かな跡が
魅力ある手仕事の表情となっています。


完成品がお手元に届き、
「両親の結婚指輪が唐草模様のもので、
子どもの頃から唐草模様のアクセサリーに憧れがあり、
今回作っていただけて本当に嬉しく思っています。」
とお喜びいただけました。

長くご愛用いただければ幸いです...




[K18YG/Diamond]