2014-12-01

order made "スズメ マリッジリング"

オーダーメイドのマリッジリングを制作させていただきました。
女性用はプラチナ製、男性用はK18ホワイトゴールドです。
「スズメと竹をテーマに」というご希望を伺いました。
男性用には、スッキリと笹の葉を1枚レリーフで表現したデザインです。

女性用には、アトリエシモオリジナルの berry ring のイメージで
和風にならずモチーフを表現するというご希望です。


しばらくは、街のスズメを観察し。。
最終的に、やはり和稔の造形力に頼ってしまいましたが
無事可愛らしいスズメになりました。


 お二人の未来への思いを込めて、「巣」もついています!
リング腕には竹の節を表現し、笹の葉も数枚。。
課題を頂き、ドキドキしましたが、完成して
「夫婦の宝として大切につけます」という温かいお言葉をいただきホッとしました。