2014-12-27

order made "Diamond ring ID:141109"

ご両親からプレゼントされたストーン(ダイアモンド13ケ)を使用して
K18YGのリングをお作りしました。
「ずっとアトリエシモでリフォームすることに憧れていました」と
びっくりなことをおっしゃっていただき、ご要望にそえるように心してお作りしました。

大小さまざまなサイズのストーンをランダムにセッティングし、
ナチュラルなマット仕上げで、日常的に使いやすいデザインです。


こちらのペンダントを含め、3点のジュエリーから外したダイアモンドを使用しました。

「どんぴしゃな仕上がりです!一生のお守りにします。」と
お喜びいただき、私どもも大変感動いたしました。