2019-01-25

Order made "Sparkle diamond ring ID:181219"


お預かりしましたリングより、ダイアモンドを使用して
オーダーメイドでリングをお作りしました。

柔らかなフォルムのリングに、ランダムにダイアモンドを配置したデザインです。
表面に10石、また内側には、ご希望の刻印とストーン2石を配置いたしました。


ご依頼主さまより「ランダムに配置するダイアモンドと合わせて
星の瞬きのようなラインを描いていただけませんか?」とご希望をいただき、
ダイアモンドの周囲に、洋彫りで装飾を施しました。

洋彫りを入れることで、ダイアモンドの存在が強調されて
とても華やかな仕上がりとなりました。

「ワクワクして箱を開け、感激いたしました。
星空を閉じ込めたようなデザイン!
当にイメージしていたような指輪でした。
いや、イメージ以上です!!
着けて指を眺めてはうっとりしています!
素敵な記念品になりました。」
とのご感想をいただきました。
暖かいお言葉に感謝申し上げます!


[お預かり品(ダイアモンド)/K18YG]