2019-01-23

Order made " Emerald Double milgrain ring ID:181204"


お預かりしたリングからのエメラルドを使用し、新たにリングをお作りしました。
オクタゴンカットのエメラルドに合わせて、八角形の石枠をお作りしました。
(これが結構大変でした...)

ストーンの周りをミルグレインの細かな装飾が取り囲む
アンティーク調のデザインです。


リング腕は、二本の細いライン状にミルグレインを施したデザイン。

オリジナルの Double milgrain ring [R072k10] を使用しました。


今回のように、リフォームの際、
オリジナル(既製品)の枠や腕を使用することもおすすめです。

ご依頼主さまには、お持ちのストーンと実物の腕などを合わせてご検討いただけますので
イメージがしやすいというメリットがございます。

また制作の面でも、すべてのパーツを一から制作する必要がないため
フルオーダーよりもご予算を抑えることもできます。

今回は、繊細なアンティークジュエリーのようで
全体的には、すっきりとした印象の素敵なリングに仕上がりました。



[K10YG/お預かり石(エメラルド)]

 ●オーダーメイドページはこちら