2019-03-16

Order made "Jasmin birthstone pendant ID: 181118"


ご愛犬との思い出を大切にしたペンダントを
オーダーメイドでお作りしました。


ご希望いただきました「ジャスミン」のデザインを
細いラインで彫って表現しております。

また背景には、ご愛犬とご依頼主様の誕生石、
合わせて3石をセッティングいたしました。

美しいお花の中に、きれいな配色でストーンが入ることで、
より瑞々しく、いきいきとした印象に仕上がったかと思います。


裏側には、イニシャルをお入れしました。
今回は、裏面のデザインもきれいに仕上げるために
少し厚めにお作りして石留めの穴が裏に出ないようにいたしました。

この度は、大切な思いのこもったアイテムをご用命いただきましたが
仕上がりをお気に召していただけましたようで
何よりでございます。



[K10WG/タンザナイト/シトリン/ピンクトルマリン]