2018-10-09

Order made "Princess Cut diamond ring ID: 180329"


お預かりしたダイアモンドを使用してリングをお仕立ていたしました。
かなりボリューム感のあるダイアモンド。
普段でもお使いいただけるようなデザインをご希望いただきました。


腕部分は柔らかなフォルム、緩やかな峰のあるデザインに決まりました。
石枠や爪にも少しボリューム感を持たせ、エレガントになりすぎないように。
またマットな質感で表情のあるリングに仕上がりました。


こちらは、以前に誕生石のリングをご注文いただきましたお客様より

ご結婚を機にご依頼いただいたエンゲージリングです。
今回は、マリッジリングとピアスも合わせてお作りいたしました。

「シンプルにしたことでダイヤの存在感が際立ったと思います。
柔らかいラインに仕上げて頂いたことで、
キラキラし過ぎない感じになり、普段使いもしやすいですね!
こんなに大きなダイヤをつけるのは初めてなので緊張しますが・・
長く大切にしたいと思います。」
とのお言葉をいただきました。
ご遠方よりアトリエに足をお運びいただき、ありがとうございました。
ご満足いただけて何よりでございます。


[K18YG/Diamond]
 ●オーダーメイドページはこちら