2017-05-19

order made "WG Star pendant ID:5151018"


オリジナル Lucy シリーズより、[Star pendant]のデザインで、
トップのサイズを大きくしてオーダーメイドで制作いたしました。

K10ホワイトゴールド製。
放射状のラインを手彫りし、中央には1/10カラットのダイアをセッティングしています。


チェーンは70cmでご用意しました。

ご依頼主さまからのご感想を...
「星のペンダントは夜に早速黒いセーターの上から着けて出かけました。
星の大きさもチェーンの長さも思ったとおりです。
きらっと美しく気分はコメットさん。
とても気に入っております。
ありがとうございました。」

セーターに白く輝くスター、素敵ですね。
このサイズだと、離れていてもスターシェイプがはっきりとして
それもかわいいなと思いました。

またご相談いただけるのを楽しみにしております!