2016-10-31

Halloween workshop!


地元六甲アイランドの、ハロウィンイベントでワークショップをしました。
朝熱を出してドタキャンの主人の分も、娘が張り切ってお手伝いしてくれました。


はじめてビーズを通した三歳の男の子や、
普段見られないほどの集中力で取り組む子供達におどろく親御さんたち。
微笑ましい光景でした。





ビーズで作るブレスレットとカボチャおばけのブローチを作りました。
右上の三つ目のブローチは娘が作りました。
怖すぎて、もはやカボチャには見えません!
せっかくのおすすめアイテムでしたが、なんとほとんどの子がブレスレット希望でした。

お楽しみイベントといえど、私は慣れないことでいっぱいいっぱい...
くたびれましたが、たくさんお友達がきてくれたおかげで、私も娘もいい思い出になりました!