2016-03-18

order made "leaf & drop ring ID:151105"


2点の結婚指輪(お母様とご主人のお祖母さまのもの)のリフォームを長年考えていらっしゃる中、
アトリエシモのジュエリーに目を留めていただき、オーダーメイドのご依頼をいただきました。
2点のリングより、合計6ヶのダイアモンドを使用いたしました。
デザインについては、
オリーブリーフのデザインをベースに、一部に水を表す「しずく」の形を入れたい。」
また、ひっかかりのないようにということで、ご希望に合わせて
今回は葉を密に連ねたデザインでご提案いたしました。

ながらくお待ちいただきましたが、完成品をご覧になり嬉しいメールをいただきました。

「すごく素敵で感動しました。
明日の七五三につけていきます。
このタイミングで仕上がったことも運命だと思えます。
祖母のダイヤに見守ってもらいながら七五三を迎えられで幸せです。
一生大事にし、いつか娘に受継ぎますね。
本当にありがとうございました。」

ご依頼主さまの大切にされていたリングが
新たなデザインとなってご愛用いただけて、とても光栄です。





[K10YG/ダイアモンド(お預かり品)]