2015-04-14

order made marriage ring ID:150127


オーダーメイドでマリッジリングをお作りしました。
男性用は、少し柔らかなフォルム。

女性用は、水の流れをイメージした[stream]シリーズ
同じテクスチャーを施しました。 


女性用リングの周囲には、新郎のお母様から譲られたダイアモンド8石が配されています。


ストーンをセッティングする前の状態です。

どちらのリングにも、内側にお母様から譲られたストーンを1石づつセッティングしました。

エンゲージリングも、お母様から贈られたダイアモンドを使用してお作りしました。

すべて新郎新婦のお二人と、仲良しのお母様とのつながりを感じられる素敵なジュエリーです。

人生の節目の大切なジュエリーをご依頼いただき大変光栄です。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております!