2014-03-28

order made "K18 Diamond earrings"


以前、ロングペンダントをお作りしましたお客様から、
それと合わせたイヤリングのご依頼をお受けしました。


こちらは↑、リフォームもとのイヤリングです。

今回も、頂戴しましたご感想をご紹介させていただきます。。

「どんぴしゃに素敵にリフォームしていただきありがとうございました。
ケースを開けたとき、一気にテンションが上がりました。
この感じ、このフォルム、このイメージ…、これです!
予想外だったのは、思ったよりダイヤが大きく見えること!
ふちどりのゴールドの厚み等、技術があってのことと思いますが、
うれしい裏切りでした。
そして、耳につけて、さらに気持ちはアップしました。」
春のお出かけ用に楽しみにお待ちいただいておりましたので
お気に召して頂き、本当に安心いたしました!
いつもとても丁寧にやりとりしていただき、感謝しております。