2019-05-07

Order made "Annabel marriage ring ID:181121)


オーダーメイドでレディースマリッジリングをお作りしました。
ご主人さまよりプロポーズに贈られたという
「アナベル(紫陽花のドライフラワー)のリース」をイメージして、
紫陽花をモチーフにデザインさせていただきました。


オリジナルの [Blueberry&Bee ring] のように
レリーフで表現しました。
また、さりげない着用感をご希望いただきましたので
幅は細めでお作りしました。


リングの仕上がり、着用感とも、とても喜んでいただき
わざわざアトリエにお越しいただきました。
主人の実家(神奈川)とお近くということで
懐かしい洋菓子やさんのお土産までいただき
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです!

ながくお使いいただくマリッジリング、
お喜びいただき、私も嬉しいかぎりです。



[K10YG]