2016-08-23

order made "Diamond hexagon pendant ID: 160702"



お預かりしましたダイアモンドを使用してネックレスをお作りしました。
デザインは、オリジナルのヘキサゴンペンダントを基本に、
バチカンを両釣りに変更してお作りしました。


実際は、お預かり品のストーンサイズに合わせ、原型から新たにお作りしております。
ストーンを囲むミルグレインがとても繊細な印象です。
アンティークジュエリーのようなクラシックなヘキサゴン(六角形)は、
オーダーメイドでも人気のデザインです。
それぞれのストーンサイズに合わせて枠をお作りし、お好みのチェーンをお選びいただけます。


ご遠方より、お嬢様とご一緒にご来店、ご相談いただきました。
長らく完成をお待ちいただき、完成品をご覧になって大変お喜びいただきました。

「着けることで元気がもらえそうです。これから毎日着けようと思います」
とありがたいお言葉を頂戴いたしました。

私どもも、お喜びいただけることで勇気を与えられています!





[K18YG/ダイアモンド(お預かり品)]