2016-03-29

order made "red coral ring ID:151108R"


珊瑚のリングをお預かりし、新たにオーダーメイドでリングをお作りしました。


太目の爪で留めるデザインなど数種のご提案から
[B]の覆輪留めのデザインに決まりました。


腕の幅を広めにし、トップと自然になじませました。
シンプル・カジュアルなデザインながら、リッチな存在感も漂います。。


こちらは、リフォーム前のリングです。
今回は、すっかり印象が変わりました。
今回のご依頼主さまにはこれまで数点のジュエリーをお作りさせていただきました。
珊瑚のリングをもう2点をお預かりし、そちらはブローチにお仕立てしました。
大胆なデザインのブローチは、後日ご紹介させていただきます。




[K10YG/珊瑚(お預かり品)]