2015-07-12

order made "3 birds engagement ring ID: 150625 "


オーダーメイドのエンゲージリングをお作りいたしました。
3羽の鳥とダイアを配置したご依頼者様ご自身によるデザインイメージをいただき、
そちらをもとに、ご希望のイメージにあうようデザイン・制作させていただきました。


これからの新しい人生への希望を込めて、
左の小枝などをくわえて巣をつくっている鳥は「創造」を、中央の飛び立つ鳥は「飛躍」を


右のストーンを大切に守っている鳥が「愛情」を現わしています。


素朴な雰囲気がご希望でしたので、少しプリミティブな作り、
マットな仕上げにいたしました。


 お祖母様のペンダントをお預かりし、その中のダイアモンドを使用いたしました。
こちらのペンダントは、震災で被災され、避難所生活を送られる中も、
大切に保管されていたそうです。


お受取のメールとともに素敵な着用画像もお送りいただきました!

「とてもデザインが気に入りました。
モチーフが多いわりには指に当たらず違和感がなく、着け心地も良かったです。
本当に心に残る記念のリングになったので、大切に使わせていただきます。
このような形で生まれ変わり大変嬉しいです。」
と嬉しいお言葉をいただきました。

大切な記念のリング、永くご愛用いただければ幸いです。





[K18YG/お持込み石(ダイアモンド)]




●オーダーメイドのページはこちら→