2017-07-07

order made "Oak leaf diamond ring ID:5170531"


お母さまから譲りうけた、ダイアモンドのたて爪リングを、
新たなデザインでリングにお仕立いたしました。



A)オリジナルのBerry ring にお預かりのストーンを配置したデザインや
C)アンティーク調の石留がポイントのデザイン、
D)鎚目のテクスチャーを施したものなどご提案させていただきました。

シンプルなデザインとも迷われましたが、
アトリエシモらしい植物のモチーフも気になるということで
B)オークリーフのモチーフを添えたデザインに決定しました。

後日、追加でお預かりした小さなダイア。
葉についた滴のようにポイントになりました。


リーフモチーフがリング腕と自然になじむよう、腕を茎のように造形しました。

以前よりリフォームをお考えで、色々と探していたところ
アトリエシモにご興味をお持ちいただいたそうです。
ご遠方のため、メールにてお打合せさせていただきました。


「デザイン通りの仕上がりで、とても気に入りました。
うれしくて、箱から出してから着けっぱなしにしているのですが、
引っかかりもなく、着け心地もいいです。

お忙しいところ、こんなに素敵に仕上げてくださって、
本当にありがとうございます。
アトリエシモさんにお願いして本当によかったです。

長く愛用していきたいと思います。
本当にありがとうございました。」

とありがたいお言葉を頂戴いたしました。
特にオーダーメイドの場合は、
ご依頼主さまのイメージにあった仕上がりだったかなと気にりますので、
お受け取りのご連絡をいただくと、ほっと一安心です。




[K18YG/お預かり石(Diamond)]