2017-01-24

Order made "Sapphire bezel necklace and earrings ID: 5161025"


お持ちのジュエリーよりサファイアをお外しし、
新たにシンプルなデザインでお作りいたしました。


ストーンは横向きの覆輪留め、両吊りとのご希望をいただきました。
ベゼルネックレス [bezel necklace P062K18]のように、
マットな仕上げにクラフト感のあるテクスチャーを施しました。



ピアスはシンプルな覆輪留めです。


こちらは、リフォーム元のジュエリーです。

「シンプルで繊細な仕上がりに感激いたしました。
イメージ通りで嬉しいです。
元々のネックレスとピアスは、昔、母からプレゼントされたものでしたが、
デザイン的にちょっと身に付けにくく思っていました。
今回お願いして本当に良かったです。」

お喜びいただけて何よりでございます。
ちょうどサファイアのお色味が近く、素敵なセットのジュエリーとなりました。
美しいストーンとシンプルなデザインで、日々お使いいただけそうですね。



[K18YG/サファイア(お預かり石)]