2016-10-18

order made "Opal necklace ID:2160701 "


お預かり品のオレンジがかったオパールを使用して
シンプルなネックレスをお作りしました。

近くで見ないとわかりにくいですが、石枠には槌目状のテクスチャーを施しました。

シンプルなデザインですが、
自然で優しい印象のネックレスに仕上がりました。


ストーンの配置は、横向き。
またチェーンは、両釣り(2点で吊るすタイプ)でご希望いただきました。


お預かりしました、元のプラチナ製リングです。
脇にダイアをあしらった立て爪デザイン。

クラシックなリングが、よりカジュアルに日々お使いいただけそうな
ネックレスに生まれ変わりました。




[K10YG/オパール(お預かり品)]