2013-12-10

order made "cube pendants ID: 5131210"


4つのペンダントトップを組み合わせると立方体になる!
パズルのようなコンセプトのペンダントが完成しました。
こちらは、仲良し4兄弟の男性からのオーダーでお作りしました。


ご長男のご結婚を機会に、
「兄弟でひとつに組み合わせられるペンダントを」というご希望でした。
素敵なお写真ですね。おめでとうございます!


式で初めて皆様の手に渡り..
お喜びいただけたとのこと、とてもありがたいです。

とっても素敵なお話に協力させていただけて、楽しかったです。
実は制作に少々骨を折りましたが、「報われたね。」と和稔もほっとしておりました。


ひとつひとつはこんな感じ。
4つのパーツは、もちろん違う形です。